ガラス探検隊

わこものマルシェ「わこも」無事終了


9月14日~18日に「きものの着方教室いち瑠」様の企画による和小物マルシェ「わこも」に出店しておりました。
写真は展示の様子、他にパーテーションにかんざしを展示していました。
大きな催事に単身出店するのは10年以上ぶりだったので、心配もありましたがスタッフの方が親切で感じよく助けられました。
展示の方法もアドヴァイスいただいたり、勉強になったので11月のきものサローネの時に試してみようと思います。
5日間10:00-19:00の間、昼休憩以外はほぼ立ちっぱなし。
昨日はさすがに足腰ヘロヘロでカイロプラティックでメンテナンスしてきました。
この後はサローネに向けて少し制作をしながらゆっくり過ごそうかと思います。