ガラス探検隊

精力的な活動を魅せるアキノヨーコさん

アキノヨーコさんからまたまたDMが届きましたっ!

「ちょっと休憩」とかぜんぜんしていないペースでの展覧会開催です。

今回は竹や山葡萄の素材で作品を制作していらっしゃるバスケタリーの作家さんたちとのグループ展。
いつものレースの器のほかに、シルバーのオリジナルパーツで制作されたネックレスの写真が・・・一段とクォリティを上げた感じのアキノさんです。

「油がのる」とはこういうことではないでしょうか?

8月には窯を止めて夏休みになると言うアトリエアキノ。
今は、色ガラスを溶かしているようです。

どんどん進化するアキノさんは見逃せないですね。

暑中お見舞い申し上げます展
2009年7月17日(金)-8月3日(日)
11:00-17:30(最終日17:00)
唯gallery
〒606-8344京都市左京区岡崎円勝町91 グランドヒルズ岡崎神宮道1階
tel./fax。075-752-0348


にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ←ガラス工芸に関する情報イロイロはこちらをクリック!
にほんブログ村