ガラス探検隊

久々展覧会情報、瀬沼健太郎さん

ここの所2カ月、ガラスの展覧会が中止や延期になり、展覧会のDMも届かないことから、このブログでもご紹介出来ませんでした。
世界的にこんな状況ですからしかたのないことですが、緊急事態宣言も解除になり、私が楽しみにしていた東京国立博物館での「きもの KIMONO」展も延期から開催日が決定になり、ちょっとずつ文化的なことも始まりだしました。
そんな中、一番最初に届いた個展のDMは瀬沼健太郎さんからでした。
吹きガラスの作家さんですが、吹いたガラスをさらに鋳造するなど風合いのこだわりが素晴らしい方です。
花も活ける方なのでDM写真はご本人の花活けと思われます。
状況によりけりで入場制限もあるかもなので、皆さまマスクして見にいかれて下さい(笑)
ウエブ個展も同時開催らしいのでネットもチェックっ!

瀬沼健太郎 硝子展ー水景ー
2020年5月30日(土)-6月7日(日)
11:00-17:30
ギャラリーハンナ
栃木県宇都宮市松が峰2-7-17
TEL.028-638-6123
galleryhanna.com