ガラス探検隊

TSUTAYA六本木ヒルズ中間報告


12日から展開中のガラスのギフト@TSUTAYA六本木ヒルズ店中間報告です。

昨日見に行ってチェックしたところ、ぱらぱらと展示の密度が空いてきていたので、どなたかの手元にお嫁に行ったのだと思います。

お店側のお話だと、25日のクリスマスに向けて、滑り込みでプレゼントを探しに来る方がいらっしゃるので、この週末がピークとか…。

クリスマスの贈り物にコレっといったものがまだ見つかっていない方、ぜひお運びくださいね。

六本木ヒルズけやき坂のふもとのTSUTAYA、入ってすぐの平台と写真のエスカレーター脇にガラス達が並んでいます。

また、お友達のTOMOKOさんにプリザーブドフラワーのアレンジもお願いしてクリスマスの華やぎをプラスしています。

まだリースも残っておりましたので、お玄関の飾りがまだの方は是非見にいらしてくださいね。