ガラス探検隊

野口和美さんの展覧会へ

今日は良いお天気で暑すぎないさわやかな日でしたので、お散歩がてらキモノを着て野口和美さんの展覧会へ行ってきました。

一つ前の日記で紹介したレザーとガラスの展覧会です。

レザーはかわいい栗のバッグやおにぎりがついた名刺入れなど、「えっ何で?」と一瞬思うもののなんだかほしくなるみょーな魅力を持っています。

ガラスの作品はどんどん小型化していました。
上の集合写真では大きさがわからないかな・・・

下の野口さんと一緒の写真だとわかりやすいかも・・・

ただし、野口さん自身も小型なのでご注意ください。

展覧会は、26日(日)まで。野口さん在廊日はこのあと25日(土)と26日(日)のみ。
在廊日に伺うとレザー作品は色違いの注文も受け付けてくれます。

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ←ガラス工芸に関する情報イロイロはこちらをクリック!
にほんブログ村