ガラス探検隊

三井ガーデンホテル日本橋プレミアに狩野智宏作品

9月にりましたね~。
昼間はむしむししていましたが、夜になってエアコン止めて窓を開けたら蝉じゃない虫の声っ!秋です♡
そして狩野グラススタジオも季節の節目と一緒に仕事の節目でした。
昨日8月最終日は、9月13日にオープンする「三井ガーデンホテル日本橋プレミア」へ試泊でした。(旅行気分でしたが最終チェックの仕事ですよっ。)
あまり時間無いオーダーでの制作、何とか納めました。
ホテルフロントフロアの坪庭にガラスのオブジェを設置、夕方のチェックインでしたのでライティングもまずまずキレイでした。
モダンですが日本の意匠の麻の葉がそここにある日本の「おもてなし」をとても意識しているホテルでした。
建物9階のホテルフロントフロアには赤坂の料亭浅田がカジュアルなお店を出していてランチ営業もされるそうです。
同じフロアにはバーもあり、宿泊客でなくともここまでは立ち入れますので、狩野作品ご覧いただけます。
本日の試泊の意見を取りいれて、オープンまでの2週間とても大変だそうです。
是非、9月13日のグランドオープン以降にお立ち寄りくださいね。