ガラス探検隊

NYのRoman and Williams GuildへTOHKA納品


ニューヨークのセレクトショップRoman and Williams Guildさんには前々からガラスのオイルキャンドルTOHKAをお取り扱いしていただいていて、このたび追加でご注文いただきました。
そして狩野智宏のWEBサイトでスタジオで2003年に開催したTOHKAの展示写真から同じものをとご注文いただき制作いたしました。
写真手前の卵型2つ。
このほか鋳造ガラスのタイプもご注文いただき無事窯出し出来て完成しています。
写真奥の大型TOHKAは前からご特注いただいているタイプ、大型TOHKAをほしい方はRoman and Williams Guildでお求めくださいね。(笑)
Roman and Williams Guild サイトはこちら
狩野智宏TOHKAの展示の様子はコチラ https://www.kanoglassstudio.com/art_works/tohka/