ガラス探検隊

10月てんてこ舞いの狩野グラススタジオ


今月は9日に投稿したっきりご無沙汰なブログ…なぜかと言うと…
事後報告になりますが、この10月狩野グラススタジオはてんてこ舞いでした。
鋳造ガラスのぐい呑み50個の注文を頂きそのうち20個の納品を20日までにということで、桐箱に入れて収めたり、24日にはサンフランシスコ美術館の館長さんや学芸員の方と美術館支援者20名近くがスタジオ見学にお越しになりました。
スライドレクチャーもすることになっていたので、パワーポイントの準備や配布資料の制作…人数分の椅子が無いのでレンタルの手配、通訳のイヤホンガイドの手配など、やることいっぱいでした。
やっと手が空いたと思ったらもう月末ですね。(笑)
来月はガラス教室グラスアートクラスの展覧会と、丸かぶりですが私はきものサローネにガラスの帯留とかんざしを出展いたします。
そんなわけで、まだまだ忙しい狩野グラススタジオです。