ガラス探検隊

9日間の秋の催事終了いたしました~。

本日19時にて9日間の秋の催事無事終了でした。
ご来場、お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
さっそく搬出に来てくださった作家さんもいらして、片づけられるところはちょっと箱詰めしたりしてすでにお片づけモードです。
そして、もう来年新年出店の企画内容を考えながら、お預かりしたままにしておくもののお願いメールなどもろもろ手配。

1階で開催していたガラス教室グラスアートクラスの展覧会も無事終わり、生徒さん方と楽しく打ち上げっ!
大人数集まってくださって盛り上がりました。

明日午前中搬出の作家さんは、トランプさん来日で首都高閉鎖らしく、たぶんたどりつけないので日程変更とのこと。
他の皆さま大丈夫でしょうか?
電車移動の作家さんも段ボール箱抱えていると職務質問とかされないといいですね(笑)