ガラス探検隊

ガラスの帯留大活躍

ゴールデンウイークの連休終わりましたね~。
私は旅行やイベントで大忙しでした。
5月2日~6日に日本橋の三井ホールで開催されていた「東京キモノショー」では「キモノスタイル200」というきもののコーディネートの展示があり、200のコーディネートの中に私が制作したガラスの帯留を使ったものが4点出品されていました。
写真はしいばし商店さんのコーディネート。
ダイクロガラスをつかった帯留です。
その他にもいつも協力している小林染工房さんの2点と登喜蔵さんのためにOEMで制作した椿の帯留も展示され、大活躍♪
これから益々ガラスの帯留が活躍する季節、WEBショップにもたくさん掲載していますのでご覧くださいね。
こちらからどうぞ ↓
http://www2.enekoshop.jp/shop/marblepocket/item_list?category_id=45643