ガラス探検隊

日々の生活を楽しくするお手伝い

SOLD OUTになっていた大内学さん作フードドームが8点入荷しました。
今までのシンプルなフォルムに加え、モールドを使ったなみなみ模様や肩がスクエアになったフォルムなどバリエーションが増えました。
一番大きなドームは手作りケーキ5号~6号にもかぶせられる余裕の大きさ、パティシエ気分で手作りケーキを飾りましょうっ♪
そのほか写真のドームはちょうどカマンベールチーズにすっぽりかぶせられるサイズ、なんだか外食が難しい今月は、おうちごはんをレストランモードにスイッチして、ちょっとしゃれてみませんか?
マーブル・イン・ザ・ポケットは日々の生活を楽しくするお手伝い、していきたいと思います。