ガラス探検隊

欠品していたTOHKA入荷いたしました


写真は25色のオイルキャンドルTOHKAの梱包作業の様子です。
琵琶湖湖畔の湖・Laboさんでの催事で、うれしいことに思いのほかたくさん売れて、欠品していたカラーが結構あったのですが本日入荷です。
まだ、ヒヤシンスと鉄納戸が品切れ状態ですが、順次入荷予定です。
WEBショップではセピアも欠品になっていますが、2つ入荷しており、この色は出来上がってから再加熱しないと発色しないので、本日窯入れして明日出てくるのでご希望であれば明日にでもお求めいただけるよう在庫数を更新いたします。
そんなわけで今日は45個のTOHKAにステンレス芯を作り、梱包作業で地味な作業ですが忙しかった…(笑)
是非WEBショップを覗いてみてくださいいいね。
https://www.marblepocket.com/item-list?categoryId=58925