ガラス探検隊

狩野智宏作ガラスのオイルキャンドル寄付金価格で販売します

3月11日の地震後、皆様ご無事でしょうか?

災害に合われた皆様にはお見舞い申し上げます。

地震当日は、私は人形町におりまして、電車が動かなかったので徒歩にて麻布十番まで帰宅いたしました。
携帯も通じない中、不安でしたが帰宅後にTVで見た映像で、災害に合われた方々に比べたらささいなことだと実感。

まずは出来る事からと、節電につとめておりますが、皆様にもお役に立てるよう、手元にあります狩野智宏作のオイルキャンドルで安定したフォルムのものをムラエレインボーオイル1本付き特別価格で販売いたします。

夜の電灯に代えてお使いいただけたらと思います。

狩野智宏の意思もあり、売上金は100%赤十字を通じて被災地へ寄付させていただきます。

詳細はマーブル・イン・ザ・ポケットオンラインショップへどうぞ。

また、マーブル・イン・ザ・ポケットで取り扱い中の仙台の海馬ガラス工房の作家村山耕二さんと村山あいさんに連絡が付いておりませんでしたが、昨日村山耕二さんのご両親が山形から様子を見に行かれ、無事が確認できたと連絡がありました。
ただ、この先2週間は停電が続くようで窯の火も落として山形に避難されるようです。