ガラス探検隊

新年元旦からの出店のお知らせ

師走のあわただしい日々ですね、昨日で会社勤めの方はお仕事終わりかもしれませんが、今度は家の中のお掃除や片づけ物でお忙しいのではないでしょうか?
マーブル・イン・ザ・ポケットも年内納めのものが、配送業者が年末で混んでいて到着が遅れたり集荷がなかなか来なかったり…ネットショップには困った現象です。
ま、その分流通を司る運送業は、運ぶものが多くて景気が良いのかしらね♪

さて、今回で4年目連続参加の目黒雅叙園「MIYABI遊園」の「お正月寿市」に2015年元旦から3日まで実店舗出店です。
ちょっとした器や花器、アクセサリ-、そして今年の秋の催事から参加してくださっている北海道流氷硝子館の軍司昇さんからかわいい干支のひつじさんが届いていますので持っていきますよ。

目黒雅叙園のお正月は、ランチのブッフェがゴージャスです。
ご家族でいらしてランチして、お子様向けには縁日コーナーあり、獅子舞が館内をテンツクテンツク、ステージではきものファッションショーやよさこいパフォーマンス、館内通路ではバンド演奏や花魁道中…
休む暇なしにエンジョイできる企画盛りだくさんです。
(店番しているといろいろ見には行けませんが、音だけ賑やかに聞こえます)
詳細はこちら⇒ https://www.megurogajoen.co.jp/event/miyabi_yuen/index.html/

そんわけで、新年に皆様にお会いできます事楽しみにしておりますので、是非お運びくださいね。

目黒雅叙園MIYABI遊園「お正月寿市」
2015年1月1日(木)-3日(土)
10:00-17:00
目黒雅叙園 2Fホワイエ
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1
TEL.03-3491-4111
※ブッフェはご予約が必要です 03-5434-3854(レストラン予約 9:00~20:00)