ガラス探検隊

ガラスの帯留Deuxにラズベリーカラー

ガラスの帯留Deuxにラズベリーカラーを作ってみました。

この帯留、このように三分紐を通せばわかりやすいのですが、そのまま置いてあると使い方がいまいちわからない方がいらっしゃるようです。

帯留ってだいたい裏側に紐を通す金具がついているのが通常ですが、これは金具無し。
丸い穴は開いていますがトンボ玉みたいにまっすぐ貫通しているわけではないので、どこからどこに通せばいいのかちょっと迷うようです。

そんなわけで、月末から始まる青山みともさんの売り出しで、ご説明にあがることになりました。
8月31日、9月1日、4日、5日の4日間売り場におりますので、お声かけてくださいね~。