ガラス探検隊

ITいろいろ大変でした

10日の投稿でも書きましたが、ショップのURLを独自ドメインにして、このブログをお引越しして、こちらもURLが変わりました。
そしたらショップに貼り付けてあるブログへのリンクしてあるアイコンのURLが前のURLで、ショップからブログへとべなくなっていました。
昨日eネコショップの担当営業の方が訪問してくださり、修正してもらいました。
これでやっとリンク切れなくもろもろつながったはずです。
ITはどうにも一人じゃ難しかったです。
いろいろ助けてくださった方々ありがとうございました。
写真は来年から動き出す狩野グラススタジオの新しいお仕事。
ショップの「お店からのおしらせ」で年明けからご紹介して行くつもりです。
そんなこともあって独自ドメインにしたショップ、アイコンクリックして見にいらしてくださいね。
こちらも来年はレシポンシブル対応化の予定です。

コメントを残す