ガラス探検隊

Instagramやってます

ここのところWEBショップの独自ドメイン化やブログの引っ越しなどITまわりの投稿が多いですが、今日もそんな内容。
Facebookは何年も前から始めていましたが、実はInstagramを9月の下旬あたりから始めました。
Facebookはマーブル・イン・ザ・ポケットのFacebookページも作り、このブログの更新情報や、催事のお知らせなど掲載しています。
Instagramは写真がステキできれいじゃないとウケないからな~そんなの大変だよな…と敬遠していたのですが、ガラスの写真はガラス自体がきれいなので、インスタ映えすることに気づき、始めてみました(笑)。
よかったらフォロー宜しくお願いたします。
写真は本日の投稿より、この写真の説明はInstagramに添えてありますよ。
https://www.instagram.com/marbleinthepocket/?hl=ja

コメントを残す